LINEで送る
Pocket

 

Golf Style(ゴルフスタイル) Vol.91 2017.3月号が発売されました。

今回のゴルフスタイル連載

「ゴルフスイングコンサルタント吉田洋一郎の

PGAツアープレーヤーを鍛えるアメリカティーチングの世界」では

ビル・ハースやスコット・ピアシーを指導する

スタン・アトレーを取り上げています。

 

 

スタン・アトレーは日本で最近メディアに出はじめていますが、まだまだ知らない人が多いと思います。

アメリカではショートゲーム・パッティングといえば、デーブ・ペルツ、デーブ・ストックトンの次くらいに来るポジションの人です。

PGAショーでは毎年契約しているPING(ピン)のステージに上がってコメントしてますね。

 

スタン・アトレーのアプローチとパッティングが独特だという話を以前紹介しました。

ワッグル連載:巨匠コーチのスイングメソッド 

 

ここでは人間性について少し紹介しましょう。

スタン・アトレーは独特の雰囲気を持っています。

思慮深いと言いましょうか、落ち着いていると言えばいいのか。

言葉を選びながら話す、研究者のようなタイプですね。

だからちょっと人とは違った手法を研究開発できたのかなと思いました。

今回はそんなスタン・アトレーの哲学や考えたをご紹介していますので、ぜひご覧ください!!

 

<< The Single Player’s News&Report >>———————————————–

The Single Player’s News&Reportではシングルプレーヤーのためにスイング構築のヒントをメールマガジンとオンラインレポートで配信しています。

有料の価値の情報を無料で配信しています。

特に現在80台~70台後半のスコアからパープレー以下を目指して飛躍したいと思っている方は読んでください。気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除できます。

ローリスク・ハイリターンです。

無料メルマガの詳細・登録はこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今すぐ無料メルマガに登録したい方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
お名前
メールアドレス

—————————————————————-

シングルプレーヤーを目標達成に導くゴルフスイングコンサルタント

吉田洋一郎の情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

吉田洋一郎オフィシャルホームページ  

http://hiroichiro.com/

—————————————————————-

LINEで送る
Pocket