LINEで送る
Pocket

link_051

 

10月21日発売のゴルフ情報マガジン『Waggle』てに

連載中の「アメリカ発 巨匠コーチのスイングメソッド」。

 

今回はジェイソン・デイのパフォーマンスコーチ、

ヘンリー・ボルトンについてです。

 

ヘンリー・ボルトンは脳波を測定して右脳と左脳のどちらを使用しているか可視化する機器、

フォーカスバンドを開発・製造し、実際にPGAツアー選手にメンタル面を指導しながら、選手のパフォーマンス向上に貢献しています。

 

フォーカスバンドについての記事はこちら

 

世界ランク1位のジェイソン・デイの躍進の陰には、このフォーカスバンドの脳波トレーニングが大きく貢献しています。

その他にも復活優勝を果たしたメジャーチャンピオン、パドレイグ・ハリントンやジャスティン・ローズなど多数のPGA選手がフォーカスバンドを使用しています。

 

そんなヘンリー・ボルトンには今年2月にフォーカスバンドのワークショップを開催してもらいました。

フォーカスバンドイベント詳細はこちら

 

イベントではジェイソン・デイの強さの秘密や、ルーティンの作り方、脳のコントロールの方法を学べました。

そのノウハウを含めて吉田がルーティンについてご紹介していますので、是非ご覧ください!!

 

<<【ザ・シングルプレーヤーニューズ】>>———————————————–

シングルプレーヤーのためにスイング構築のヒントをメールマガジンとオンラインレポートで配信しています。

有料の価値の情報を無料で配信しています。

 

特に現在80台~70台後半のスコアからパープレー以下を目指して飛躍したいと思っている方は読んでください。

気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除できます。

 

ローリスク・ハイリターンです。

【ザ・シングルプレーヤーニューズ】

無料メルマガの登録はこちらから。

無料メルマガを購読する

—————————————————————-

シングルプレーヤーを目標達成に導くゴルフスイングコンサルタント

吉田洋一郎の情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

吉田洋一郎オフィシャルホームページ  

http://hiroichiro.com/

—————————————————————-

 

LINEで送る
Pocket