LINEで送る
Pocket

150626_3602401

 

今週発売の週刊ゴルフダイジェストでヘンリク・ステンソンの技術解説を行っています。

今回は16ページのステンソン特集です。

ステンソンで16ページってなかなか面白い企画ですよね。

12ページくらいは関わらせていただきました。

 

全英オープンの前週にイングランドでステンソンのスイングとパッティングのコーチに技術的なことを教わっていたのでステンソンの話をしたくてしょうがなかったんです。

普通の取材では話したことをライティングしてもらうのですが、今回は吉田のコメントはすべて自分でライティングしました。

思いが溢れて全部で5500文字くらいになりましたね。

その中から使えるところをピックアップしていただきました。

こういうスタイルも面白くて良かったですね。

 

IMG_1807

ステンソンはスイングコーチ、ピート・コーウェンと15年、パッティングコーチ、フィル・ケニオンと4年と長い時間かけて今があります。

ピート・コーウェンもフィル・ケニオンも有名ではない頃からの付き合いということでチーム編成の才能もありますよね。

 

スイング、パッティング、メンタルなどステンソン祭りの週刊ゴルフダイジェストを是非ご覧ください!!

 

週刊ゴルフダイジェストの詳しい情報はこちら

↓↓↓

 

 

<<【ザ・シングルプレーヤーニューズ】>>———————————————–

シングルプレーヤーのためにスイング構築のヒントをメールマガジンとオンラインレポートで配信しています。

有料の価値の情報を無料で配信しています。

 

特に現在80台~70台後半のスコアからパープレー以下を目指して飛躍したいと思っている方は読んでください。

気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除できます。

 

ローリスク・ハイリターンです。

【ザ・シングルプレーヤーニューズ】

無料メルマガの登録はこちらから。

無料メルマガを購読する

—————————————————————-

シングルプレーヤーを目標達成に導くゴルフスイングコンサルタント

吉田洋一郎の情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

吉田洋一郎オフィシャルホームページ  

http://hiroichiro.com/

 

 

LINEで送る
Pocket