LINEで送る
Pocket

 

51yk14ku5l__sx352_bo1204203200_

今月発売された

「お洒落ゴルファーになれる完全読本 」

にて10ページにわたってお洒落なスイングの作り方について誌面レッスンを行っています。

 

お洒落ゴルファー、そしてこれからお洒落ゴルファーを目指していきたい方に

是非、取り入れていただきたい美しいスイングのコツを指導しています。
お洒落といえばやはりファッションに目がいきがちですが、意外とファッションの印象は記憶に残りにくように思います。

前回のラウンドの同伴者が何を着ていたか覚えています?

毎回全身ピンクなら嫌でも印象に残りますが・・・(笑)。

 

スイングは思っている以上に記憶に残るものです。

やはり、毎回のように動きを見ますから嫌でも頭に残ります。

そこで「カッコいい」お洒落なスイングをするのか、

せっかくのファッションを台無しにする「残念なスイング」をするのかで印象が全く変わってきます。

今回は打つ前のルーティンを含めた立ち振る舞いから

アドレス→バックスイング→トップ→ダウンスイング→インパクト→フォローまでカッコよく見えるスイングのコツをご紹介しています。

フォームをカッコよく見せることは機能的になるということでもあるので球筋にも良い影響があると思います。

ただ、再現性は・・・練習してください!!

 
その他の記事はお洒落ゴルファーになるための 着こなし術、ラウンドにおけるマナーやモラル、クラブ、ゴルフ場の紹介まで完全網羅な内容ですね。

さすがゴルフファッション誌「EVEN」の編集部の皆さんが制作したムックです。

吉田は自分の記事の内容よりも他のファッションが気になってしまいました(笑)。

ジャケットの着こなしとかもう少しレベルアップしたいですね。

ゴルフウェアのコーディネートももう少し勉強しないと・・・。

それと、内藤雄士さんのスコアメイクも役立つゴルフテクニックもさすがタメになります

読んでいて素直に楽しいと思える一冊です。

 

「お洒落ゴルファーになれる完全読本 」是非ご覧ください!!

 

この商品の詳しい情報はこちら

↓↓↓

 

 

—<<【ザ・シングルプレーヤーニューズ】>>———————————————–

シングルプレーヤーのためにスイング構築のヒントをメールマガジンとオンラインレポートで配信しています。—<<【ザ・シングルプレーヤ

有料の価値の情報を無料で配信しています。

特に現在80台~70台後半のスコアからパープレー以下を目指して飛躍したいと思っている方は読んでください。

気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除できます。

ローリスク・ハイリターンです。

【ザ・シングルプレーヤーニューズ】

無料メルマガの登録はこちらから。

ザ・シングルプレーヤーズ・ニューズ

 

無料メルマガを購読する

—————————————————————-

シングルプレーヤーを目標達成に導くゴルフスイングコンサルタント

吉田洋一郎の情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

吉田洋一郎オフィシャルサイト

—————————————————————-

LINEで送る
Pocket